忍者ブログ
ファッションブランド通販
HOMESM2の記事
ファッションブランド一覧
*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★にょろろん
ゆる〜くてなんとなく好きです(いきなり B.L.U.E.の紺色の七部丈ズボン。色が好き。 リサイクルショップで500円だったけど(笑) SM2の白のカットソーに、おばあちゃんにもらったベスト。 それに、ちょっと高かった鍵のネックレス。 それだけっ。 ** ああ、ライブ



★[買い物]
最近服買いすぎです。ゴールデンウィークに買ったものを挙げると、 7分袖カットソー(ナチュラルビューティー) ベージュスカート(ナチュラルビューティー) 半袖ボーダーカットソー(VIS) ドットキャミ(SM2) グレーポロシャツ(SM2) 上着(SM2) ボーダータンクトップ(SM2) 薄青緑長袖カットソー(SM2) 以上です



★モスモスアルバム。
のレースがかわいいですよ。画像じゃわかりにくいですが、生地の編み方も模様っぽいのですよ。春には同じ生地の七部袖カットソーを買ってます。キナリの鍵編みレースのブラウスです。買うつもりはなかったのですが、店員さんがよくこの手のアイテムを



★夏に向けて?
去年の夏にSM2で購入しました。オフホワイトのニットです。胸元のレースが飛びっきりかわいいですよ。先日紹介した、パーシパーラというお店で購入した、ピンクのカットソーです。去年あまり着る機会がなかったので今年こそは!!とタンスの一番上にしまいまし



★ハグオーワーのパーカー
・・・。作りが以外とコンパクトなのでスカート派の私に重宝しそうです。また暇なので今日のコーディネイト グローバルウァークのカットソーに自作のC&Sさんの生地リネンにスカラップのスカート、それにSM2スカラップワンピにパーカーです。相変わらずの甘甘コーデです。。。今日は昨日と違って涼しいのでこれ位着て



★いい天気ですね
休みです さて、昨日の服です。自店で買ったクラッシュデニム 写真ではよく分かりませんが、穴の所がチェック柄になってます。トップスはキャミにユニクロのカットソー。その上に、バンブーグラスで買ったレース付きブラウス。仕上げにSM2で買った、ストールを。靴は



★ようふく
郡山で買ったお気にいりの二枚!白のカットソーはarchivesで購入。袖口にサテン生地がついてて素敵だす(^Å^) 上はSM2で買いました☆ どうしようか悩みに悩み買った超お気に入りです!

PR
HOME
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ファッションブランド通販 All Rights Reserved